【参加費・諸費用について】

レギュラープレイヤーの方には、期間を通して最高設定券10枚。

運営軍(助っ人)プレイヤーの方には、

1戦につき最高設定券5枚を参加費としてお預かりいたします。

 

そして、バトル参加におけるインテ等のアイテムの諸費用についてですが、

申し訳ありませんが、参加者様の自己負担でお願いいたします。

 

 【賞品について】

賞品は、プレイヤーの種類によって変わります。

運営軍(助っ人)プレーヤーの方がバトルで勝利した場合、

賞品として最高10枚程度のインテリジェンスオート券を差し上げます。

(バトルリーグ開催時に賞品のリストアップをここで行います。)

 

レギュラープレイヤーについては、上位入賞者の方に賞品を差し上げます。

その賞品は皆様からお預かりした最高設定券の総額、

レギュラープレイヤーが10人であれば最高100枚分のアイテムを上位入賞者に分配!

となりますが、その最高設定の総額は、予選が終わるまではわかりません。

 

それは、悪役である運営軍(助っ人)プレイヤー。

このプレイヤーのバトル結果によって総額が変ってくるからです。

 

先程、運営軍(助っ人)プレイヤーの方の賞品が、最高10枚程度のインテと説明しましたが、

この賞品のインテの代金は、総額分から引かれます。

しかし、レギュラープレイヤーが勝てば、

運営軍助っ人プレイヤーの参加費、最高5枚が上乗せされる為、

レギュラープレイヤーが運営軍に勝てば勝つ程賞品のランクが上がる事になります。

バトルリーグと並行して行われる、レギュラープレイヤーvs運営軍

という対抗戦とお考えいただければ分かり易いと思います。

 

レギュラープレイヤー参加者が10人、として例を書いておきます。

 

レギュラープレイヤーが10人なので、この時点での総額は最高100枚です。

そしてリーグ予選での vs運営軍(助っ人)プレイヤー の総戦績が、

レギュラープレイヤー側の7戦5勝2敗だったとします。

総額最高100枚に運営軍(助っ人)プレイヤーの参加費7戦分、最高35枚を追加しますので。

総額最高135枚ですが、2敗している為最高20枚マイナスで、総額最高115枚。

この総額115枚がこの場合の、レギュラープレイヤー上位入賞者の賞品となります。

(この賞品については決勝前にここででリストアップいたします。)

 

ちなみに運営軍プレイヤーvs運営軍助っ人プレイヤーとなる場合もありますが、

その場合は総額に変化はありません。

 

ちょっと特殊なルールで分かりにくくて申し訳ありませんが、

バトルで少しでも熱くなって頂ければ嬉しいです。

 

 【賞品】

運営軍(助っ人)プレイヤーの現在の賞品(インテ)は、

下記よりお選びくださいませ。

(開幕後にここで随時更新していきます)

 

レギュラープレイヤー上位入賞者の賞品は、最高総額●●枚、

1位 (決勝前にリスト更新)

2位 (決勝前にリスト更新)

3位 (決勝前にリスト更新)

 となります。

 

【2、プレイヤーの種類】 >> 【3、参加費・賞品について】 >> 【4、開幕〜決勝までの流れ】

 

【TOPに戻る】

 

Designed by CSS.Design Sample 

 

inserted by FC2 system